NEWS新着情報

社員コラム

2019.09.29(日)

社員コラム

PUCコロイドミルメンテナンスセミナー開催

こんにちは、営業部 梅森です。

9月初旬にPUCコロイドミルのメンテナンスセミナーを東京工場(東京都八王子市)にて開催しました。
自社にお客様を招いてメンテナンスセミナーを行うことは、今回初めての試みとなります。
そのため、少人数制であることも考慮し、以前からご要望をいただいていたユーザー数社に案内させて頂き、メンテナンストレーニングを実施しました。
(運営都合上、すべてのPUC製品ユーザー様へ、同イベントに関する告知を行いませんでした。悪しからずご容赦ください。)



PUC製品のメンテナンスに熟練した弊社技術員によるレクチャーを行い、お客様にも装置を触っていただきながら、装置のメンテナンスについて深く学習頂きました。
何よりも、参加されたお客様が大変意欲的で、おかげ様でトレーニングは盛況に行われました。





今回を契機に今後も定期的にメンテナンスセミナーを実施させていただく次第です。
また、全自動比表面積測定装置Macsorbのメンテナンスセミナーについても開催準備中です。

このようなイベントは、お客様各位へのメール配信による告知や、担当営業からのご案内、
弊社ホームページ等を通じて随時告知させていただきますので、是非ともご参加いただければ幸甚です。

尚、今後のメンテナンスセミナーへのご参加希望のお客様は、
担当営業員、技術員または下記URLよりその旨をお問い合わせください。
http://www.mountech.co.jp/contact
次回開催時、優先的にメンテナンスセミナーのご案内させていただきます。

最後になりますが、当コラムでも何度かご紹介させて頂いておりますが、
メンテナンストレーニング以外に、製品に関するセミナーを東京都新宿区の弊社本社近くのセミナールームにて随時開催しております。
http://www.mountech.co.jp/product/seminar_top

製品のご導入検討のお客様はもちろんのこと、企業様の社員研修の一環でご活用頂くケースもございます。
是非ともこうした機会を積極的にご活用いただき、弊社製品へのご理解を深めて頂ければ幸甚です。

営業部 梅森
TO PAGETOP