3社間ミーティング~ACHEMA2018より | 株式会社マウンテック

NEWS新着情報

社員コラム

2018.06.15(金)

社員コラム

3社間ミーティング~ACHEMA2018より


ドイツ・フランクフルトよりおはようございます!営業部の梅森です。

フランクフルトで開催中のACHEMA2018の会期も残すところ本日最終日のみとなりました。
おかげさまで沢山のお客様へ弊社製品の提案を行うことができました。遠方日本からもたくさんのお客様にご来場頂いております。誠にありがとうございます。

本展には弊社のパートナー企業、ドイツ南西部のバーデンバーデン近郊に所在するProbst & Class社(PUC社)、並びにドイツ北部のハンブルク近郊に所在するINDAG社が出展しております。

ACHEMA展のような大規模な展示会では、来場者への製品PRのみならず、世界中のビジネスパートナー同士が一同に介し、交流を持つこともできる非常に重要な機会です。

昨日は、弊社社長の横山が東京からフランクフルトに到着し、PUC社・INDAG社と弊社マウンテックの3社間でミーティングを持ちました。写真はミーティング終わりに撮影したものです。

展示会最終日となりますが、沢山のお客様にお会いできるよう頑張ります!

営業部 梅森 健
TO PAGETOP