NEWS新着情報

社員コラム

2019.04.08(月)

社員コラム

PUC来日

こんにちは、営業部 梅森です。

去る3月上旬にProbst & Class(以下、PUC)社の社長であるMario Bergemann氏・取締役のSybille Fischer氏が来日、弊社へご来社頂きました。

弊社は、PUC社と2010年4月から日本・アジア市場における総代理店契約を締結し、販売およびメンテナンスに関する事業を展開しております。

また、2017年4月からは弊社分析機器製品の欧州市場における総代理店契約を締結し、双方において営業・メンテナンスに関する相互的な関係を築いております。

今回は1月に新たに新社長にBergemann氏が就任されたことに伴う表敬訪問という位置づけではございましたが、来日中は、今後の日本および欧州市場におけるPUC社製品・弊社製品に関する営業方針の確認、製品技術に関する意見交換など多岐にわたりミーティングを行いました。



合間には、弊社技術部・磯の実家の「うなぎ割烹・竹江」(埼玉県川口市・埼玉高速鉄道・鳩ケ谷駅徒歩5分)にて、弊社営業部との食事会を開催、交流を深めることができました。



今後も良好なパートナー関係を築きながら、全世界のお客様に良い製品・サービスをお届けできるよう努めて参る次第です。



営業部 梅森
TO PAGETOP