新型コロナウイルスに対する当社対応について | 株式会社マウンテック

NEWS新着情報

重要なお知らせ

2020.05.08(金)

重要なお知らせ

新型コロナウイルスに対する当社対応について

お客様各位

2020年5月8日
株式会社マウンテック

新型コロナウイルスに対する当社対応について

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 当社において、新型コロナウイルス感染拡大に対して、お客様ならびに社内外への感染被害抑止と従業員およびその家族の健康管理を最優先に、対策を実施して参りました。
 今般、5月4日に政府から発表された5月31日までの緊急事態宣言延長に伴い、今後の当社における対応を以下の通りといたしますので、お知らせいたします。

敬具



    [従来対応の期間延長]
      1.期間   : 2020年4月6日(月)〜2020年5月17日(日)
      2.実施内容 : 社員は原則在宅勤務または自宅待機(一部休業)といたします。


    [対応内容の変更]
      1.期間   : 2020年5月18日(月)〜2020年5月31日(日)
      2.実施内容 : お客様ならびに当社従業員の安全確保と感染拡大防止に配慮しながら通常業務
               を一部再開いたします。
               社員の在宅勤務ならびに自宅待機(一部休業)を取り入れながらの再開になり
               ますので、お客様先での現地サポート等のスケジュール調整が必要な場合には
               早めにご連絡を頂きたくよろしくお願いいたします。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、緊急を要する案件に関しましては、下記のメールアドレスにご連絡いただきますよう お願いいたします。
当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

     [緊急連絡先]

      ・製品トラブル、メンテナンス関連 : support@mountech.co.jp

      ・その他             : info@mountech.co.jp


以上

※PDF文書はこちらになります

TO PAGETOP