NEWS新着情報

社員コラム

2018.08.08(水)

社員コラム

内勤社員からみたマウンテック

こんにちは。技術部の望月です。

今回は、内勤事務をしております私からの記事をお届けいたします。

入社より営業部にて事務をしておりましたが、昨年の夏に第二子を出産し、産休育休を経て技術部員として職場復帰を致しました。勤める事自体が、社員の皆様の理解あっての事だと、日々どんな事にも感謝をしながら働こうと決めています。

技術部の職場は、製造現場が私のデスクの真後ろにあり、検品の後に国内および海外へ出荷されていきます。

また、同世代である同僚の技術サービス員達は、週の大半を遠方のお客様訪問で不在にしているため、社内におりません。営業含め、安心して外出、出張に臨める環境を整えるべく、部、そして会社を守る役割りとして業務を行っていきたいと思っています。

今日も1台、こちらからヨーロッパに向けて装置が出荷されました。地域や会社は分かれども、実際どんな方に使用してもらえるのかと、内勤ならではの思いを馳せながら仕事をしています。四谷荒木町から世界へはばたけ!

ショールームもリニューアルしておりますので、是非弊社本社へのご来社をお待ちしております。お客様と接する機会もありますので、お声をかけください。



記録的な連日の猛暑ですが、水分補給をしっかりして頑張って参りましょう。

暑気払いもいいですね!

技術部 望月
TO PAGETOP